
--年--月--日 | スポンサー広告

鉄道COMBAT ZERO

鉄道COMBAT ZERO‐ニコニコ動画(秋)
サムネイルで分かるとおりこのやっつけ感が好きです
鉄道好きにはぜひ見てもらいたい。
2008年10月10日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

【戦国無双】「崖の上(杉)の義士」【ポニョ】

【戦国無双MAD】「崖の上(杉)の義士」‐ニコニコ動画(秋)
ポニョの人気に嫉妬した直江兼続(戦国無双)が戦場で愛を叫んだそうです。
なかなかのカオスっぷりでした。
2008年10月10日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

【GTA4】 ニコリンピック開催! 【屋上五輪】

【GTA4】 ニコリンピック 【屋上五輪】‐ニコニコ動画(秋)
グランド・セフト・オート4でキャラを屋上から爆風でふっ飛ばし、その距離を競うという内容です。リプレイ動画と実況のナレーションがいい味を出しています。
2008年10月10日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

【FPS】Far Cry 2 驚愕のスピードマッピング

【画質テスト】Far Cry 2 スピードマッピング‐ニコニコ動画(秋) Far Cry 2 - Exclusive Jackal Trailer HD‐ニコニコ動画(秋)
Far Cry2というドイツ製FPSのマップエディターが凄いんです!
この動画は約1時間で作成されたマップをダイジェストで紹介します。
マップエディターを使うと、地形や時間帯、配置する建造物など、ありとあらゆるものを自分の手で細かく設定したマップを作成できます。また、配置できるオブジェクトの種類は数千にもおよび個性的なマップが表現可能です。
2008年10月09日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

【手書き】東方でもののけ姫

【手書き】東方でもののけ姫‐ニコニコ動画(秋)
うp主引用:
夏休みの自由研究で作りました。2014年完成予定。ゆっくりボイスでやった結果がこれだよ!
2008年10月08日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | 東方

マリオカートのミニ四駆を作ってみた

マリオカートのミニ四駆を作ってみた‐ニコニコ動画(秋)
UFOキャッチャーのマリオカートのおもちゃをむりやりミニ四駆に改造しちゃったそうです。
内部の配線を整えた後は公式コースにてテスト走行。コーナーに差し掛かる度にマリオの頭がゆれるのがシュールです。
2008年10月08日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

Xenogears-ゼノギアス-『飛翔』全部俺の声

Xenogears-ゼノギアス-『飛翔』全部俺の声‐ニコニコ動画(秋)
ゼノギアスの『飛翔』をひとりで表現。
The Man With The Machine Gun”や”時の回廊”と同じ人です。

作曲・光田康典
作詞/うた/映像・PUPI
プロデュース・沙P
http://echoesactone.seesaa.net/
2008年10月08日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

組曲「METAL GEAR SAGA」

組曲「METAL GEAR SAGA」‐ニコニコ動画(秋)
メタルギアの組曲がありました。
スネークの拷問シーンから始まりシリーズ好きがニヤリとするネタが詰まってます。
メタルギア好きには見てもらいたいです。
2008年10月08日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

ランダム記事

カテゴリー

オススメ

プルダウンリスト

アクセスカウンター

ブログ内検索

ゲーム@趣味

ゲーム@趣味について

