
--年--月--日 | スポンサー広告

24×30マス・地雷668個のマインスイーパに挑戦してみた

24×30マス・地雷668個のマインスイーパに挑戦してみた‐ニコニコ動画(秋)
24×30マス・地雷668個のマインスイーパに挑戦します。
曲はボンバーマン3のバトル。
2008年10月04日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

初代ポケモンを4分でクリア!?

初代ポケモンを4分でクリア‐ニコニコ動画(秋)
改造ポケモン。主人公がオーキドや警備員の忠告を無視してづかづかとチャンピオンロードを進んでいきます。
主人公の戦闘力が高すぎてだれも手を出せない・・・と脳内補完しておいてください。
2008年10月03日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

ポケモンを実際にいそうな感じで描いてみた

ポケモンを実際にいそうな感じで描いてみよう企画‐ニコニコ動画(秋)
キモイくらいリアルなポケモン図鑑です。
うp主引用:
ポケモンを実際にいそうな感じにして描いてみるという企画です。多数の絵師様の助力によって成り立っています。追記、これはpixivで現在も行っているポケモン架空動物化という企画です。
2008年10月03日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

スーパーペーパーマリオバグ集

YouTube - スーパーペーパーマリオバグ集
スーパーペーパーマリオのバグを実機撮りで紹介。
2008年10月03日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

【裏ワザ】一瞬でクレムコインが75枚に!?【スーパードンキーコング2】

スーパードンキーコング2 クレムコインがなんと75枚
どうも管理人です。さっきやっとドンキーコング2を102%でクリアできました。タイムは7時間56分。どくどくタワー、スコークスレース、アニマルランドに苦戦しました。
-------------------------------
この動画はクレムコインが一気に75枚になる裏ワザです。自分のように一生懸命クレムコインを集めた人は精神的に堪えるかもしれません。
2008年10月01日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

ドラえBomb (改造ボンバーマン)

ドラえBomb (改造ボンバーマン)
ドラえもんが主人公の改造ボンバーマン。敵は全てネズミです。
淡々とネズミを駆逐するドラえもんがちょっと怖い(笑
後半になるにつれて動画のテンポが上がっていきます。
2008年10月01日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

GTA 4 超絶スタント集

GTA 4 - STUNT MONTAGE
グランド・セフト・オート4の神業的スタント集です。
お楽しみください。
2008年09月30日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

GTA4で車のCMっぽく

GTA4でCMっぽく
グランド・セフト・オート4の小ネタです。
うp主引用:
PERENNIAL [MPV AW]と言うホンダ シビック(欧州3rd)+ホンダ オデッセイ(3rd)に似た車でCMっぽく作りました。参考にしたのはWISHのcmです。
2008年09月30日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

youtubeのサイトを破壊し尽くすワリオ

任天堂オブアメリカは、9月23日に発売したWii向け『ワリオランドシェイク』のプロモーションの一貫として、YouTubeに動画を掲載しています。面白い内容になっていますので、何はともあれ映像をご覧ください。
動画再生ボタンを押すと、普通の動画のように再生されますが・・・。次第にワリオのパワーがページを破壊していきます。そして最終的はに・・・。ゲームの内容と良くマッチした面白いプロモーションと言えそうです。
【inside記事引用】

↓こちら
http://jp.youtube.com/experiencewii
2008年09月28日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

【手描き】スーパージブリ大戦【動画】

【手描き】スーパージブリ大戦【動画】
スーパージブリ大戦、今回は動きます!(カクカクだけど)
使用ソフト、retas lite、フォトショ、windows ムービーメーカー
2008年09月28日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

スーパージブリ大戦θ

スーパージブリ大戦θ
もしスーパーロボット大戦がジブリだったら・・・という夢のある作品です。
2008年09月28日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

ケツドラム天国ゲイルド 『ガチムチ工場』

ケツドラム天国ゲイルド 『ガチムチ工場』‐ニコニコ動画(夏) リズム天国ゴールド/ロボット第2工場【良音質】‐ニコニコ動画(夏)
ガチムチネタでサーセン。でもどうしても紹介したかったんです。
わかると思いますが、リズム天国ゴールドのパロディです。
2008年09月27日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

【オリバ?】ポケモン言えるかな?を歌う外人【ディグダ?】

ポケモン言えるかな?を歌う外人‐ニコニコ動画(夏)
Mr.オリバとディグダを足して2で割った感じの外人さんがポケモン言えるかな?を歌ってくれます。
<伝説の外人さんポケモン>
表情  ★★★★★
日本語★★★★☆
英語  ★★★★★
歌唱力★★★★★
2008年09月25日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

ネトゲ依存症で人生オワタ\(^o^)/ 【2ちゃんねるより抜粋】

ネトゲ依存症で人生オワタ\(^o^)/ 【2ちゃんねるより抜粋】‐ニコニコ動画(夏)
ネトゲは麻薬の一種だと思います。自分もボンバーマンオンライン(初期ver)で一日が左右されてた時期がありました。(一日2~5時間の軽中毒)
あの時はサービス停止で中毒から抜け出せましたが、もし続いていたら・・・
2008年09月25日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

MGS3のキャラを性転換して描いてみた

MGS3のキャラを性転換して描いてみた‐ニコニコ動画(夏)
メタルギアソリッド3のキャラを性転換します。
ヴォルギンに注意。
2008年09月24日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム

ランダム記事

カテゴリー

オススメ

プルダウンリスト

アクセスカウンター

ブログ内検索

ゲーム@趣味

ゲーム@趣味について

