スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

【バグ】敗北を認めないトレーナー♀【ポケモンプラチナ】

ポケモンプラチナのバグ(?)‐ニコニコ動画(夏)
225ばんどうろにて、エリートトレーナー♀のショウコを倒しても何度も闘いを挑んでくるバグ。
ボッコボコにした相手が立ち上がり”敗北を教えてくれ”なんて言ってきたら困りますよね。しかも無限ループです。
報告があったりなかったりマチマチだそうです。




『ポケットモンスター プラチナ』はダイヤモンド・パールのマイナーチェンジ版として、2008年9月13日に発売されたゲームソフト。パッケージを飾るポケモンはギラティナ(オリジンフォルム)である。

発売前から映画と連動したイベントが行われたり、発売後には本作を使ったポケモンバトルの世界大会の開催が予定されている。

9月17日から18日にかけて、「ポケットモンスタープラチナがミリオンセラーを達成した」という記事が発表された。これは、ニンテンドーDSソフトにおいて最速記録である。


新登場の人物

プラチナバージョンでは、新たにプルートとハンサムという人物が登場。

プルートはギンガ団の4人目の幹部で、博士風の男。自分を天才だと思って、鼻にかけているので他の幹部から嫌われている。

ハンサムは国際警察の捜査官。ギンガ団の野望を追っており、行く先々で主人公と出会う。



その他の変更点

* 主人公の衣装、ポケッチのデザイン、一部マップ背景、一部ポケモンのアクション、ジムリーダーとの戦闘前のカットイン、ポケモンジム内の仕掛けの変更。
* 冒頭部からの大幅なシナリオ変更(大筋は変わらないが、細かいところが多々変更されている)
* テンガン山でのイベントの変更。
* 前作でのGTSが「グローバルターミナル」に改称され、機能が大幅に追加された。
* バトルの様子を録画・再生できるどうぐ「バトルレコーダー」の登場。
* シンオウ図鑑が210種類に増加。
* 2008年9月28日(日)~11月4日(火)の期間に、ポケモンセンター、もしくはWi-Fiコネクションで配布される「ひみつのカギ」をゲットすると、ロトムが5種類のフォルムチェンジを行えるようになる。
* 街や道路に入ったときに出る名称のプレートに絵柄がある。

【wikiより】
スポンサーサイト
2008年09月21日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | ゲーム
コメント

管理者だけに表示する

ランダム記事

カテゴリー

オススメ

プルダウンリスト

アクセスカウンター

ブログ内検索

ゲーム@趣味

ゲーム@趣味について

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。