
--年--月--日 | スポンサー広告

64スマブラ テラマリオ&ナノマリオ

スマブラ テラマリオ&ナノマリオ‐ニコニコ動画(秋)
マリオは壁に向かって緊急回避をし続けるとわずかながらサイズが変わるというバグがあります。一体どこまでサイズが変わるのかご覧ください。
2008年11月05日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

【スマブラX ホームランコンテスト】協力、10000m超え

【スマブラX ホムコン】協力 10000m超え ~おじさんといっしょ~‐ニコニコ動画(秋)
スマッシュブラザーズXのホームランコンテストでとんでもない記録が出てしまいました!
プレイヤーはSin(アイク)、OWLET(アイスクライマー)の二人。
サンドバッグはふっ飛ばされてから22二日目でやっと地上に接触しました。
(本編は1:10から)
2008年10月23日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

スマブラX クソ技・バカ技・バグ技特集(150個)

スマブラX クソ技・バカ技・バグ技特集 【Part 3】‐ニコニコ動画(夏) スマブラX クソ技・バカ技・バグ技特集 【Part 4】‐ニコニコ動画(夏) スマブラX クソ技・バカ技・バグ技特集 【Part 5】‐ニコニコ動画(夏)
スマブラXで発見した「何の役にも立たない」クソ技・バカ技・バグ技の特集です。実戦向きではないですが中々楽しめます。
2008年09月22日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

【TAS】N64 大乱闘スマッシュブラザーズ ヨッシー無双 in 06:02.9

【TAS】N64 大乱闘スマッシュブラザーズ でっていう無双 in 06:02.9‐ニコニコ動画(夏)
64版大乱闘スマッシュブラザーズのストーリーモードTAS動画。いつも崖で身代りになってたヨッシーが本気を見せてくれるそうです。
↓以下うp主引用:
TASvideosへ8月24日に提出された、でっていう無双TAS動画です。
このTAS動画は、1PモードのVERY HARDでプレイされています。
残念ながら却下された為、非公式記録となりました。
Player : Blaze(Leonardo Bechara) / 追記回数 : 1986 / TASvideos : http://tasvideos.org/2074S.html
エンコ設定 : H.264 600kbps / 512x384 / 30fps / AAC-HE 64kbps
2008年09月04日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

スマブラXのキャラを女の子にしてみた

スマブラXのキャラを女の子にしてみた【完成版】‐ニコニコ動画(夏)
スマブラXのキャラを女体化する動画。
カービィ原型残してないけど。

Xはもともと女キャラがある程度いるからいいですよね。初代スマブラだとサムスしかいないから誰かがサムスを使うと”俺にやらせろ~!””俺が脱がす”ってプレイヤーが暴れだすんですよ。

2008年07月31日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

【スマブラX】ほのぼの漫画【まとめ】 (後半)

【スマブラX】NMMで漫画7【朝会】‐ニコニコ動画(夏)【スマブラX】NMMで漫画9前編【名探偵ピット】‐ニコニコ動画(夏)
スマブラXほのぼの漫画の後半です。
オススメは名探偵ピット編。

2008年07月21日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

【スマブラX】ほのぼの漫画【まとめ】 (前半)

【スマブラX】NMMで漫画1【ルカリオ】‐ニコニコ動画(夏)【スマブラX】NMMで漫画3【リュカ】‐ニコニコ動画(夏)
スマブラXでほのぼの漫画。
ルカリオが嫌いなマリオや無駄にそうめんに固執するフォックスとかが出てきます。
多いので前半と後半に分けます。

2008年07月21日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

ごっつええスマブラ 【Full ver.】

ごっつええスマブラ 【Full ver.】‐ニコニコ動画(夏)
64スマブラでゴレンジャイネタ。
世紀末戦隊ゴレンジャイはダウンタウンの”ごっつええ感じ”で放送されたネタです。
芸が細かかったんで置いときます。

2008年07月20日 | ゲーム@趣味 | コメント(1) | スマブラ

スマブラX -Emerald Sword-

【MAD】スマブラX-Emerald Sword-【字幕有り/完成版】‐ニコニコ動画(SP1)
曲はRhapsodyの”Emerald Sword”
メチャクチャかっこいいスマブラXのMADです。

スマブラ好きにはぜひ見てもらいたい。

2008年07月03日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

【スマブラX】亜空の使者にラピュタの声を当ててみた

【スマブラX】亜空の使者にラピュタの声を当ててみた‐ニコニコ動画(SP1)
↑ピットがパズー役。
ピーチがシータ役です。
一部キャラ崩壊しているところもありますがご了承ください。

途中パズーが”ゴリアテだ!”って言いいますがどう見てもハルバードです。

2008年07月03日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

【手書き】大神風大乱闘【スマブラX】

【手書き】大神風大乱闘【スマブラX】‐ニコニコ動画(SP1)
大乱闘スマブラXのキャラが大神風に描かれています。
ちゃんとキャラの名前も当て字になってます。
”背流田”に飼われる”飼育”とか...

個人的には太刀神様にしか見えないピカチュウが好きです。

2008年07月03日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

実写版・スマブラXステージ『終点』

2008年06月23日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

実写でファルコンパーンチ!

【サッカー】ファルコンパンチ‐ニコニコ動画(SP1)
今さらですがサッカーの大乱闘を置いときます。
2008年06月20日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

スマブラX?

ぼくんちのスマブラ‐ニコニコ動画(SP1)
一足さきにスマブラXを体験した人がうpしてくれました。
今回は操作がむずそうです。
カービィ、プリン、ピカチュウは必見。(わりと後半)
2008年06月15日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | スマブラ

ランダム記事

カテゴリー

オススメ

プルダウンリスト

アクセスカウンター

ブログ内検索

ゲーム@趣味

ゲーム@趣味について

