
--年--月--日 | スポンサー広告

こんなナウシカは嫌だinコミケ

こんなナウシカは嫌だ‐ニコニコ動画(秋)
もし、ナウシカがコミケでブースを出したら・・・
2008年11月05日 | ゲーム@趣味 | コメント(3) | アニメ

もし花火大会がフタエノキワミだったら・・・

もし花火大会がフタエノキワミだっ(ry 歌ってみただけです。 byジギル‐ニコニコ動画(秋)
花火とフタエ・・・説明は不要ですね。

和月伸宏「るろうに剣心」の登場人物、相楽左之助(さがら さのすけ)の必殺技の一つ。漢字で書けば「二重の極み」ですが、英語版のアニメで「フタエノキワミ 、アァァーーッ」という間の抜けた発音になっている事が受けて大ブレイク。空耳とMADが大量生産される。

<押さえておきたい空耳>

「ファーイ!」(志々雄真実(ししお まこと)=CCOの謎の雄叫び)
「シークレット・ソードII 売れんかいな!」(CCOの必殺技:秘剣 紅蓮腕(ぐれんかいな))
「夕べのロース、売れんかいな!」(Numero dos = NO.2)
「誠☆自重」(志々雄真実、と呼びかけるつもりがなぜか「誠自重」に)
「ガトツ☆エロス☆タイム」(斎藤一の技:牙突零式→ガトツゼロスタイル→ガトツ☆エロス☆タイム)
「ガトチュ☆ぬめろろ~ん」
「強姦☆パウダー」
「ゴブリンバットー」
「フタエノキワミ、アッー」(二重の極み、てりゃあ!)
「あぁん♥」(二重の極みが通じずやられてしまった左之助のセクシーな声)
「支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット」(九頭龍閃)
「おk、タコスタイム!ほらっ♪」
「高性能ばあちゃん」(Você não pode=お前は~できない)
「ノ、ノーパンスタイリスト!」(Não faça isso=それはやめろ)
「ヒテンミツルギスタイル、オトリヨセー!」
「フル☆チン サーセンwwww」(龍槌翔閃(りゅうついしょうせん))
「めけーも!」(Me quemo=俺は燃えている)

一般的に日本語版が「日本語吹き替え版」、英語版が「本家」と呼ばれています。
なつみかん。より】
2008年10月11日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

HELLSING コスプレショー

HELLSING コスプレショー‐ニコニコ動画(夏)
ヘルシングのコスプレショープロモ。
コスプレに気合が入ってますが、なによりも曲がかっこよかったので紹介しました。
アーカード、セラス、ベルナドットあたりが登場。
2008年09月19日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

アーカードキャプターあんでるせん

アーカードキャプターあんでるせん‐ニコニコ動画(夏)
カードキャプターさくらとヘルシングのコラボ。
爽やかなアンデルセン神父の笑顔から始まります。NHKがこれを公式に放送するなら受信料ぐらい払うのに・・・
2008年09月19日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

ルパン3世をロックマン風にアレンジ(ファミコン音源) 

ロックマン風 ルパン3世‐ニコニコ動画(夏)
ルパン3世のオープニング曲をロックマン風にアレンジ。
違和感がないのが不思議。
2008年09月10日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

遊戯王 社長が直々に接待してくれるそうです

遊戯王 社長が直々に接待してくれるそうです‐ニコニコ動画(夏)
さっき紹介したペガサスの日本語学校に関連してラーメンズの「バニーボーイ」と「プーチンとマーチン」も紹介します。

2008年08月29日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

遊戯王 ペガサスの日本語学校

遊戯王 ペガサスの日本語学校‐ニコニコ動画(夏)
ペガサスとラーメンズのコラボです。
元ネタはラーメンズの「日本語学校」と「ブラザー」と完売地下劇場の「森のサラリーマン」。
ラーメンズ好きに見てもらいたい動画です。

2008年08月29日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

忙しい人向けの「君をのせて」/ラピュタ

忙しい人向けの「君をのせて」/ラピュタ‐ニコニコ動画(夏)
忙しいシリーズはツボに入ると面白いですよね(笑。
今回は天空の城ラピュタが生贄になりました。
パンツいっちょで旅に出る曲です。

2008年08月28日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

あいつこそが全裸の王子様

あいつこそが全裸の王子様‐ニコニコ動画(夏)
テニスの王子様を全裸化。
コートでもケツ丸出し。
BL好きやその気のある人には嬉しい作品かも知れません。

2008年08月28日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

HELLSINGでファンタのCM【拘束制御術式 弐号開放】

HELLSINGでファンタのCM【拘束制御術式 弐号開放】‐ニコニコ動画(夏)
ファンタのCM(~先生系)をHELLSINGで再現。
笑い、グロさ、テンポ共に期待通りの出来栄えです!

2008年08月25日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

ぼくらのExcelでアンインストール

ぼくらのExcelでアンインストール‐ニコニコ動画(夏)
Excelでぼくらののオープニングを再現。
作者に作成時間を聞きたいです。

*この動画を見る時は10m離れて目を細めて見ましょう。

2008年08月24日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

《遊戯王》マリクをとある有名なおっさんにしてみた【吹いたら負け】

《遊戯王》マリクをとある有名なおっさんにしてみた‐ニコニコ動画(夏)《遊戯王》マリクをとある有名なおっさんにしてみた~因縁の対決編~‐ニコニコ動画(夏)
遊戯王のマリクをマリオに移植してしまいました。
この二人、名前は似てるけどキャラは全然違うんですよね。
残念ながら動いたりはしませんがそのミスマッチ度自体が破壊力抜群です。
3つとも笑わずに見れたら尊敬します。ではどうぞ!

2008年08月23日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

自動マリオシーケンサで~ドラえもんのうた~

自動マリオシーケンサで~ドラえもんのうた~‐ニコニコ動画(夏)
全自動マリオの新作です。
今回は~ドラえもんのうた~を演奏。

長さ、音ハメ、小技ともに上等な作品です。

2008年08月23日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

阿久女イクにポ○ョを歌ってもらった

阿久女イクにポ○ョを歌ってもらった‐ニコニコ動画(夏)
H声が専門の阿久女イクに崖の上のポニョを歌ってもらいました。
笑えます。
崖の上でラーメンをすすっていると思って下さい。

阿久女イクとは、同人サークル『StudioS』が開発した、エッチでキュートな
キャラクター・ボイスを元に作り上げられた、メイド・アンドロイド=MAIDLOID
(メイドロイド)である。 声優は計名さや香。
【ニコニコ大百科より】

2008年08月22日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | アニメ

あずまんがテクノロジック

あずまんがテクノロジック‐ニコニコ動画(夏)あずまんがテクノロジック アレンジ‐ニコニコ動画(夏)
Daft Punkの「Technologic」とあずまんが大王のGIFアニメを合成させた動画。
基本的にシュールです。

2008年08月01日 | ゲーム@趣味 | コメント(1) | アニメ

ランダム記事

カテゴリー

オススメ

プルダウンリスト

アクセスカウンター

ブログ内検索

ゲーム@趣味

ゲーム@趣味について

