
--年--月--日 | スポンサー広告

猫速アンテナ

備忘録として記録


描速アンテナ
http://neko-soku.com/

2chまとめサイトのおすすめ記事を紹介。
2ch、vip、ニュー速など様々
今後はゲーム、アニメ、おもしろ等のカテゴリも追加予定
2012年07月07日 | その他

阿久女イクからエロを排除したらグロになった

阿久女イクからエロを排除した‐ニコニコ動画(夏)Hボイス制作ソフト作ってみた【同人】‐ニコニコ動画(夏)
エロさに定評のある阿久女イクをできる限りエロくないように歌わせて(?)みました。
結果:苦しむ声もエロい

2008年08月26日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | その他

Now ▲ Nico ▼ Loading ...

Now ▲ Nico ▼ Loading ...‐ニコニコ動画(夏)
おもしろいものを見つけました。
説明を書くとネタばれになったしまうので何も言いません。
ビックリすることは確かです。

2008年08月26日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | その他

ひとりで孤独に細かすぎて伝わらない声優ものまね選手権

保志若本関古谷の伝わらない声マネ選手権参加者ひとり‐ニコニコ動画(夏)第2回ひとりで孤独に細かすぎて伝わらない声優ものまね選手権‐ニコニコ動画(夏)
細かすぎて伝わらない声優ものまね、総集動画。
伝わる人には伝わるんですね。
結構オススメです。

2008年08月25日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | その他

人力! 20×20×20のルービックキューブ

20×20×20のルービックキューブ‐ニコニコ動画(夏)
パソコンのソフト上で20x20x20のルービックキューブに挑戦します。
タイム:4時間10分52秒51
7947手

お疲れ様!

2008年08月25日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | その他

【和み動画】Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編

Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編 Part.1‐ニコニコ動画(夏)Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編 Part.3‐ニコニコ動画(夏)
Wiiをプレゼントされた子供たちの反応を集めた動画です。
純粋無垢な子供たちのしぐさが乾ききった心を潤してくれます。
疲れてる時やブルーな時にどうぞヽ(^。^)ノ

2008年08月24日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | その他

【増殖プログラム】地球が侵略された

地球が侵略された【前編】‐ニコニコ動画(夏)地球が侵略された【後編】‐ニコニコ動画(夏)
今回は宇宙規模の戦いです。
土星の輪っかまで判定があるのがうける。
後半は地球防衛軍が土星のディフェンスに苦戦します。(防衛?→侵略)

ドットの世界で中二的な熱い戦いが繰り広げられている様子を思い浮かべるとおもしろいです。

2008年07月28日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | その他

【増殖プログラム】某国に世界を征服された

某国に世界を征服された‐ニコニコ動画(夏)
というわけで”北海道に日本が制圧された”の次作です。
序盤は平和なオーストラリア。着実に自国を守ってます。
後半、共産主義と資本主義の戦いになるあたりが泣けてきます。

2008年07月28日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | その他

【増殖プログラム】北海道に日本が制圧された

北海道に日本が制圧された‐ニコニコ動画(夏)
うp主曰く”ウィルスの増殖のようなソフト”らしいです。おそらくは各色がドット単位で自色以外と力比べ(ランダムに出力される数字で決まるとか?)をし、勝ったドットが陣地を増やす様なプログラムだと思います。(超適当)
また、”各ドットの戦力は対等のはず”なのに勝敗がつくのは面白いですね。「勢い」や「地形」とかの影響を受けるのでしょうか...

とりあえず試される大地が日本最強の県でおk?

2008年07月28日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | その他

officeのイルカはゲーオタだった

officeのイルカはゲーオタだった‐ニコニコ動画(夏)
Microsoft-officeのイルカにXBox360の質問をすると丁寧に答えてきます。

質問内容は
XBox360性能、おすすめゲーム、売上、そして故障率。

てかおすすめゲームがアイマスって...

2008年07月27日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | その他

NHKの集金が本気になりました

NHKが集金にきました。‐ニコニコ動画(夏)
滞納ポイントが貯まった家にハイテク装備のNHK集金係が訪問します。
軍物写真の詰め合わせですがメタルギア・ソリッド2のテーマが使われていたのでゲームとこじつけました。

集金「BSアンテナを発見!」

BGM:
1.ROCK HOUSE JAIL(HansZimmer)
2.MGS2 MAIN THEME
3.Manifold Irons(下村陽子FrontMission1st)

海外に逃げても無駄ということか。
俺もこれからは払わなk....ん?誰だろう新聞屋かな?

2008年07月09日 | ゲーム@趣味 | コメント(0) | その他

ランダム記事

カテゴリー

オススメ

プルダウンリスト

アクセスカウンター

ブログ内検索

ゲーム@趣味

ゲーム@趣味について

